スポンサーサイト

--.--.--.--:--


しめ縄講習会*

2012.12.02.22:51

今日は大武ガス様
レモングラスのしめ縄講習会にお伺いさせていただきました(

1年ぶりの講習会ドキドキです(;_;)
本当に緊張いたしましたが、皆さん本当にそれぞれに
素敵な*しめ縄をつくってくださり感謝感激\(^_^)/
楽しい時間過ごさせていただきました。
講習会が終わり、後手作りのお菓子いただき
それがまた美味しーまたまた感謝感激\(^_^)/

大武ガス様、お客様本当にありがとうございました*
少しはやいですが良い良いお年お迎えください!

またまた写真とり忘れました(;o;)ごめんなさい

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
