
--.--.--.--:--


ひたすらお仕事びより~!

2012.11.19.17:33

今日はとってもいい天気~*

お仕事びより~*ひたすらお仕事お仕事お仕事お仕事お仕事お仕事(;_;)
ハウスにいるときが少なくなってきたので、
いるときはひたすらお仕事(;_;)しなくてわ(^ー^)

先日フェイスブックで頂いたお言葉の中
[楽しいと楽は違う
楽しい事がしたいんだったら、楽はしちゃダメ
楽しようと思ったら、楽しいことは、あきらめなきゃ]と書いてあった
何だか納得してしまった
そこに私の言葉をたすならば、
[楽しいことは、どんなに辛くても、続けられる]カナ?
明日もやっぱりp(^-^)qます~*
2012111720460000.jpg
blueのアネモネ*本当に素敵すぎる~*

comment

Secret

No title

2012.11.20.22:47

楽して楽しいかったら本当にいいですね♪
でも、感動は薄いかも?
やっぱりもがき、苦しみ、悩みの時間あればあるほど感動があるような?
寒さに耐えて、春たくさんさくビオラ、パンジーの
ように~*ナーンテネ(((^_^;)

No title

2012.11.19.23:03

楽しいと楽・・・確かに、字は一緒だけと意味が違いますね・・・

楽して楽しかったら最高だと思う私です。

焼酎を飲みながら上手なコメントができてた時は、楽しい気持ちになります〔翌朝ね〕
プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
