スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やっとうごきました(>_<)

2012.10.28.23:00

木曜日夜からタブレットが、動かずブログ書けず
今頃、奈良リビング様フェスタのお礼から(>_<)

奈良リビング様フェスタに
本当にたくさんのお客様お越しいただき本当にありがとうございました!
またリース講習会させていただき、本当にたくさんのお客様受けていただき
本当にありがとうございました!
奈良リビング様皆様、出店者の皆様本当にありがとうございました*
お疲れ様でした*

次回、12月に奈良ロイヤル様でおこなわれます
奈良リビング様きれい*かわいいフェスタに
お伺いさせていただきます(*_*)
きれい*かわいいお花達とお伺いさせていただきます~*
皆様のお越しお待ちしております(^_^)v

title.gif


facebook 寺田由美

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
