
--.--.--.--:--


10月15日

2010.10.15.23:49

今日はハウスでお仕事ヤホーイやはりハウスにいると落ち着つく。今日も黙々とお仕事このお仕事に着いてから旅行はあまり行けないがハウスはジャングルみたいで違う国にきたみたい今は少しまだ亜熱帯地方だが木々がありお花があり生き物がたくさん暮らして私はワクワクする。朝と共に起きてハウスに登場しお仕事頑張って お弁当たべてまたお仕事頑張って が沈めば帰って寝てと浦島太郎の様な生活をしているが大満足している 平凡な生活は嫌という方がおられるが、アナログ寺田は平凡ほど幸せなことは無いと思っているし、みんなの1日無事始まり終わるこんな平凡な日が続き増すようにとお茶をすすりながら願っている本当に便利な世の中ありがたいでも不便は決して不幸ではない、便利を覚えたら不便には帰れない何となくそれがもちろん自分にも言えることだけど残念アナログ寺田は2011年7月になるとどうなるんだろ寺田つけるチューナーはあるんだろうか

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
