スポンサーサイト

--.--.--.--:--


キャパトル様へ~2

2012.09.23.22:17

今日も田原本にありますキャパトル様へお伺いさせていただきましたmoblog_c6f4cf58.gif

今日は朝から雨。かなり寒い?
今日もたくさんのお客様お越しいただき本当にありがとうございました(*_*)

朝からタブレットの画面が固まり、動かない(ToT)雨だから?
動揺がかくせず、パンを購入する際に出すポイントカードが、歯医者さん診察券(((^_^;)
トイレ鍵かけ忘れ、子供さんとこんにちは(;o;)、おつり銭を、違うかたにお支払い(-_-;)
もう何してるんだかもう~状態
いつも仲良くしていただいております警備員さんに相談してなおして頂きました\(^_^)/
本当にありがとうございました(*_*)感謝感謝!

キャパトル皆様、警備員さん2日間本当にありがとうございました。

キャパトル様へ~2

まだまだ綺麗に咲いてくれてるペチニア

キャパトル様へ~2

ダリアも入荷!銅葉が綺麗~

夜またまた画面固まり(>_<)タブレットの上で爆睡~アーン



comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
