
--.--.--.--:--


間違えたー(>_<)

2012.09.16.23:43

今日は針にありますハーブクラブ様へお伺いさせていただきましたmoblog_2c042910.gif
朝から蒸し暑いのなんのって(>_<)
少し心折れながら荷物をつけGOGO

いつもの様~店長はじめスタッフさん達の優しいお言葉いただき
お仕事開始moblog_0678a172.gif
今日も1日終わりにさしかかった時、
エプロン担当ひよっこ屋さんがご家族でお越しになり
その時に、ひよっこ屋さんから
『寺田さん今日はハーブクラブ様へお伺いする予定になってなかったですよ!
今日はお忍びですか?』と、言われびっくり!!
なぜ~?お伺いさせていただいのかまったく思い出せず(>_<)
店長より『明日も良かったらどうぞ(^-^)』お言葉いただき
明日もハーブクラブ様へお伺いさせていただきます
店長、スタッフの皆様本当にすいません(>_<)

2012091612370000.jpg

藍染に使われます(*_*)藍たで~

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
