スポンサーサイト

--.--.--.--:--


五條の小和の市へ~

2012.09.16.00:37

今日は五條の小市へお伺いさせていただきましたmoblog_2c042910.gif
朝から本当に暑い(>_<)

今日は大阪からお越しいただきましたお客様より嬉しいお言葉いただきました\(^_^)/
そのお客様が今年の夏、ボランティアでお花を育てることとなり、
種まき、水やり、苗の成長過程を初めて経験されたとのこと
暑い中での作業がかなり大変だったと言うこと、生きてるのでまったなし明日にとわ出来ないこと、
お花を成長させ、きれいに花を咲かせることが本当に難しいと言うこと
花の見方が変わり、どの花見ても安いと思うようになりました
それを、育てておられる方は本当に素晴らしいと言って下さいました(*_*)
うれしくっって、夏汗かきまくったかいありました(ToT)

私も同感です(^-^)どんなお仕事にしろ大変、相手が生きてるならまた大変
暑さ寒さに耐え、商品に、作品に、なるまで毎日毎日コツコツ時間とて手間をかけ
大変な分、手間をかけた分喜びは倍(^-^)
けなされると怒りは倍倍倍倍(;_;)/~~~

お客様のお言葉で今日も1日頑張れました!
本当に素晴らしいお言葉いただきありがとうございました(^-^)

comment

Secret

Re: No title

2012.09.23.00:10

> もしかして?
>
> 寺田農園で検索してみたら・・・たどり着きました。
> ブログ書いてたんですか?
> 時々お邪魔しても良いですか

平田さんコメントやっと見っけ(^-^)/
たいしたこと書いてませんが、もちろんお邪魔してください(^-^)
また、色んなこと教えてください(^-^)
平田さんのブログ拝見し、お仕事も毎日も楽しまなきゃと思う気持ち頂いてます!
ホントに楽しい~うちのハウスに来てくれた小豆みては、
平田さんのお人柄が伺えます(*_*)元気ですよ(^-^)/
今日もお疲れ様でした~感謝して

管理人のみ閲覧できます

2012.09.16.23:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
