
--.--.--.--:--


ちょっと早いがお正月~

2012.09.06.22:47

雨がふるまえにと、年末のレモングラスdeしめ縄づくりでつかう花なすの刈り取りに五条へ、ダッシュmoblog_2c042910.gif

何とか雨にはうたれずセーフ
ハウスにもどり、はっぱを切り、長さを揃え束ね乾燥室へ
肉厚なので、重く乾くのに時間をかかる。
どうか年末までに乾きますようにといつも願をかける。
これから、まだ土台となるレモングラス、赤米やオレンジ米やとうがらし、
とうもろこしなどなど先は、長い(>_<)

受けて下さるお客様がいてくださる限りがんばるのだ!

花なす

お手伝いいただきましたS様、本当に暑い中ありがとうございました(^-^)

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
