
--.--.--.--:--


10月8日

2010.10.08.23:46

今日もよいデモちと暑いなぁ朝早くから大好きなが無事に届き姉がお花大好きFちゃんばあちゃんと来てくれていつも無理ばかり聞いて頂いてるOさんが鉢植えてと来てくださり、いつもゆみちゃんおるぅと遠い所来てくれるTちゃん(おやつごちそうさまでした)が子供さんと一緒に来てくれて、夕方お花持ってきてとS先生の所へするとお花大好きUさんNさんOさんが来てくださり近所方まで来てくださり、今日届いたお花の匂いでもしたのかしらと思えた1日でした皆さん今日も本当に本当にありがとうございました

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
