
--.--.--.--:--


7月20日

2012.07.20.20:47

今日は朝から講習会の材料を引き取りに大阪へGO朝4時に張り切って起き(正しくはただ暑くて起きただけ)、ものすごいにうたれながら運転し(正しくはちょっと車の事情で)、着いたらまだ店があいてないどうゅうことちゃ 仕方ないので切り花売り場へ朝から花に囲まれティション上がりまくり鉢花で見たことない子達が 本当にすばらしい 店のまえでひとりキョロキョロ してたらお目当てのSHOPが開き商品購入しダッシュでかえり(正しくは生ゴミの日だから)無事に任務を終えハウスでのお仕事開始蒸し暑いのなんのって負けるもんかと ドライフラワー様のお花の収穫→乾燥、苗たちの植え替え→刈り込み→肥料入れ→水やりとにかく頑張った(正しくは今日の占いが今日さぼると後にたたるだったから) 明日は五條の小和の市にお伺いさせていただきます

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
