スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7月17日

2012.07.18.23:22




今日は帝塚山にありますデリカテッセンイーハトーブそらさまへお伺いさせていただきました朝から激暑朝5時に起き母の命日まずは墓参りダッシュでハウスへ遅刻せぬようタイマーセット 荷物をつけ留守番苗たちに しっかりとをやりGO本当に暑いすでにだく着くと暑い中いつもかわいがっていただいとおりますお客様がお越しいただき本当に暑い中ありがとうございました そらさまスタッフのかたより 氷袋いただき苗たちにもおすそわけみんなで生き返りましたぁおやつにメロンまで生き延びました今日もオーナーさまスタッフ皆様たくさんの優しいおきずかいお言葉いただき本当にありがとうございました明日は安堵町にあります樸木さまへお伺いさせていただきます暑いですが頑張ります

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
