スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7月10~12日

2012.07.12.20:26

今日はレディノーム様へお伺いさせていただきました今日はさだぱんさんツゲザー朝から暑い 頑張って荷物積み開始 今日も暑い中お客様お越しいただき本当にありがとうございました 濱田さんさっちゃんさだぱんさん本当にお疲れ様でしたまでうちいつもの様に爆睡きずけば朝 朝からかなり暑いいつもの様に水やりしてたら がとまったやばいと思いきや時はすでに遅し 頭痛がおこりめまい熱中症に12時から針に行かなくては行けないそれまでにとリンパ腺を冷やしまくり車の後ろで爆睡めまいがなくなりなんとか会議に行くことができ本当に良かった家に帰りまた爆睡 よく眠ったおかげで今日は復活朝からいつもかわいいがって頂いておりますK先生のお宅にお花を植えにお伺いさせていただきました先生いつもありがとうございます皆様も本当に暑くなってきたのでくれぐれもお体ご自愛ください

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
