スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7月8~9日

2012.07.10.00:07

今日はハーブクラブさまへお伺いさせていただきました朝から曇りかもと思いきやむちゃくちゃいいてんきでも針はやっぱり涼しい今日も朝から店長様はじめスタッフの皆様の優しいお言葉いただきお仕事開始 いつもいただきました優しいお言葉が私の今日の活力となる 今日もものすごーいお客様がぁお越しいただき本当にありがとうございました本当にお客様がきれることなくあっという間夕方に 店長様はじめスタッフの皆様本当にお疲れ様でした 寺田はまた土日お伺いさせていただきますまでうち携帯もちお約束そくの様に爆睡 きずけば朝 今日もいいてんき朝から暑い暑い とにかく水やりからお仕事開始 最初の苗の子から最後の苗の子までやり終えるまでに私も何回も水を飲み 来てる服に塩のあと とにかくサウナ それでもこの子達と一緒にいたい理由はわからない昼からはいつもかわいいがって頂いておりますS先生のお宅にお花を植えさせいただきお伺いS先生今日も暑い中お忙しい中本当にありがとうございましたいつも元気をありがとうございます夕方仕入れに行きまたまたお花をGET テイションあがりまくりあ、理由がわかったたくさんのお花を見るとテイションがあがるから苗を持ち帰り真っ暗の中8時半まで 水やりお花が見えなかったのでテイションさがりまくり 明日はレディノーム様へお伺いさせていただきます頑張ります

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
