スポンサーサイト

--.--.--.--:--


6月23、24日

2012.06.24.23:19



2日間田原本にありますキヤパトルさまへお伺いさせていただきました梅雨ですが2日間とも雨にあたらずセーフそれだけでハッピー後は自力で頑張ろうと決めGO優しい警備員さん誘導のもと無事納品搬出完了2日間父のトマト、万願寺やまさのジャム一緒に 本当に本当にたくさんのお客様お越しいただきありがとうございました トマトや万願寺美味しいと2日ともわざわざ買いにお越しいただきましたお客様や待ったよと苗を買いにお越しいただきましたお客様や、まさのジャムが美味しい安心安全といつも買っていただきますお客様本当に皆様に可愛がっていただき優しいうれしい過ぎるお言葉かけていただきありがとうございましたいただきましたお言葉でまた家族みんなで頑張らせていただきますキヤパトルさまスタッフの皆様本当にありがとうございました ハウスに帰り由美ちゃんからいただきましたお花が綺麗に咲きましたとうれしいいただきましたM様こちらこそいつもありがとうございます やっぱり明日からもがんばります

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
