スポンサーサイト

--.--.--.--:--


6月17日

2012.06.17.23:47


今日は宇陀アニマルパークさまで親子さまリース講習会朝から雨にもかかわらずたくさんのお客様お申し込みいただき本当に本当にありがとうございました今日は父の日お父様にと小さなで可愛いリース頑張って作っていただきましたお父様にメッセージも添えていただきましたたくさん書かれたお言葉は「お父さんいつもお仕事頑張ってくれてありがとうお父さん大好き」でしたとっても優しい気持ちの楽しい時間過ごさせていただきましたみんな本当に上手にリース作っていただきましたこんな素敵な時間をいただきました宇陀アニマルパークの皆様、お越しいただきましたお客様本当にありがとうございました我が家も帰り父の日みんなでお祝いしました

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
