スポンサーサイト

--.--.--.--:--


6月9~10日

2012.06.11.00:06




2日間針にありますハーブクラブさまへお伺いさせていただきましたWith消しゴムハンコで手作り雑貨のひよっこ屋さんひよっこ屋さんの可愛いお人柄の出ているほっこり作品たちを拝見しながらお仕事開始たくさんのお客様お越しいただき本当にございました いつもハーブクラブさまにお花の手作りリースや手作り作品を置かれておりました先生が母と同じ49歳という若さで他界されたと昨日丹那さまよりお聞きし信じられず、残されたご家族さま気持ちを考えますとおかけする言葉が見当たらず人の命の儚さを改めて知りました 明日は我が身、今を大切に一生懸命生きようと改めて思いました。たくさんの方にお会いし人の数だけそれぞれ人生があることを知り喜びも悩み苦しみ悲しみも人の数だけあり、私の思いですが苦しい、つらい思いをしたくなければそこから逃げ出せばいいのであり、しかし自分の今置かれている現実と立ち向かい頑張っている人は当然苦しい思いをする。逃げずに頑張っている証拠。私は決して悪いこととは思わない。苦しんだ分だけ必ず喜びが来るし、 悲しんだ分だけ必ず優しくなれるそう私は思う。

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
