
--.--.--.--:--


6月4日

2012.06.05.09:17



今日はハウスでひたすら昨日のおかたずけおかたずけ朝からハウスはかなり蒸し風呂暑い暑い作業してるとハウスの真ん中にそびえ立つのはだれと思いきやダリヤがぁぁぁ何処から来たの???先日植え替えておいたペチュニアのグリーン×ピンクがぁぁ2日間にこんなに立派に成長してるぅハウスの中は暑いが暑いのが好きな子達や雨苦手な子達には天国 その子その子にあった環境さえ会えばすくすく育つ私は はじめましての子に会うとまずは育てたくなる成長を観察したくなる何が嫌いで好きか調べてみたくなる はじめましての子達にあうたび長生きするもんだとつぐずく思う

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
