
--.--.--.--:--


5月17日

2012.05.18.05:35

昨日夜ブログでお礼をと携帯持ち爆睡今さらになりましたが皆様奈良リビングさま花フェスタお越しいただき本当にございましたリビングさまスタッフの皆様出店者皆様本当にございました今日は夜から雨と聞き花を植え付けたいと5時に起き苗を買いにGOハウスに帰り苗の掃除や水やり昨日のかたずけを黙々とひたすらしてたらいつも可愛がって頂いておりますTさまよりお電話がお母様が突然亡くなられたとのことびっくり 今は悲しくて悲しくてのお言葉を聞き自分も突然母が亡くなった時のことを思いだし2人で涙つくづく思う人はいつ死ぬかなんてわからない、またわからないから生きていける過去には戻れない未来なんてわからないなら生きてる今、今日を一生懸命生きなくては亡くなった方に申し訳ない。そのお言葉どおり、昼過ぎから苗を植えて夕方仕入れに行き家に帰り父とご飯いただき今日も無事終了

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
