スポンサーサイト

--.--.--.--:--


4月26日

2012.04.26.23:08

今日はハウスでお仕事今日はいつもいっは゜い可愛がっていただいておりますお客様がたくさんお越しいただき本当に本当に本当に本当にありがとうございました ここにくると癒されますと言ってくださるSさま この苗を探してと言ってくださるNさまご夫妻、いつも愉快なお花大好きSさん、Kさん、Tさん、T先生、お店の前で花屋さんしてほしいとお電話いただきましたMさま、スカンビオサありませんかとお電話いただきましたYさま、開店祝いに胡蝶蘭探してほしいとメールいただきましたKさま、いつもさせていただきますことを喜んでくださりたくさんのおきずかいをしてくださるTさま本当に本当に本当にありがとうございました皆様との本当に長ぁいお付き愛でお花屋さんさせていただいてると改めて感謝感謝しておりますまたこの気持ち大切に明日からも頑張ります明日は香芝にありますレディノームさまへお伺いさせていただきます

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
