スポンサーサイト

--.--.--.--:--


4月14日

2012.04.14.22:41

今日はオモカジさまへお伺いさせていただきました朝から雨でも昼からあがるとのこと頑張って荷物を積みGO 大中公園の桜が葉桜とかわりつつ色のコントラストに感激しながらまた来年ねと桜に声かけ今度は竹林を超えOMO屋さまへすばらしい古い日本家屋にまた感激し本当にすばらしい空間 雨であることを忘れはじめましての空間に目がキョロキョロイベント会場のど真ん中に場所をいただきまた感激し、出展者の皆様が本当に素敵な作家さまばかりで本当に楽しい過ぎます時間を過ごさせていただきました雨の中足元悪い中たくさんのお客様お越しいただきありがとうございました昼からはお天気も回復し昼からもお客様たくさんお越しいただき本当にありがとうございましたOMO屋様、主催者の皆様、出展者の皆様本当に本当に本当にありがとうございましたそしてお疲れ様でした

comment

Secret

かぼちゃプリン

2012.04.22.10:36

おはようございます(^^♪

先日のOMO舵でいただいたかぼちゃプリン、
更にたくさんのお花をつけてきれいに咲いています(*^^)v

素敵なお花ありがとうございましたぁ~

No title

2012.04.16.22:16

寺田農園さま

イベントお疲れ様でした!

急なお誘いに快くお話を聞いて下さり
本当に感謝申し上げます

あちらこちらで
寺田サンとの会話を楽しまれたお客様がおられ
ご出展頂けて良かったと思います

本当にありがとうございました!!

そして、私的なことなんですが・・・
お花の名前が分からず困っています^-^;

イベントで深紅のガーベラの様な鉢花・・・
母が頂いて、しっかり名前を忘れています・・・
お手数ですが教えて頂けたら嬉しいです

また、どこかのイベントでお会いできること楽しみにしています♪

リンク お願いします

2012.04.15.11:27

寺田様
OMO舵 
多くのパワーを頂き、ありがとうございました。

事後報告すみませんが、ブログリンクしました。
迷惑だったら こそっと連絡下さい。


管理人のみ閲覧できます

2012.04.14.23:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
