
--.--.--.--:--


3月27日

2012.03.27.21:13







今日はお休みでもお仕事お仕事いただけたことに感謝しながら植え替えのお仕事開始オー 昨日うちにお越しやすの子達ご紹介アークトチスワインレッドシルバー葉にワインCOLORのお花がNice クレマチスピンクベージュのダブルブルブルぐらいで咲きます 山あじさいちびちびお花が白と黄緑で咲きますビバーナム なんと2回咲きすばらしい ローダンセマムカタナンチェ優しい色のお花を次々咲かせますかわいすぎ もっこうバラ黄色棘がなく本当に育てやすいよい子
夕方いつも仲良くしていただいておりますO様親子さまお越しいただきまたいつものお花談に花が咲き、お仕事終えた所にねーねちゃんと妹のあっちゃんと姪のあーちゃんかわいい顔を見せに来てくれて、3人でお月さま見て、忙しい1日でしたが今日もやっぱり十二分幸せでした

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
