
--.--.--.--:--


3月24、25、26日

2012.03.26.21:22




土日曜日と田原本にありますキャパトルさまへお伺いさせていただきました朝からものすごい風キャパトルさまのユーカリが折れそうヒヤヒヤもんですを低めに並べかがんで接客ものすごい風の中お花見ていただき本当に本当に本当に本当にありがとうございました帰りの車雷がぁぁそしてあられあわててハウスに行き寒さに当ててはならぬ子達を避難避難そしてぼとぼとのヘトヘト2日間風に打たれ続け今日はさすがに意識が薄く顔がしわしわ意識薄い中植え替えさせていただきます鉢をとりにGO今日はいつも仲良くしていただいておりますMさんがお越しいただき少し意識回復夕方仕入れに行ってきました明日またご紹介いたしまぁすいやぁ疲れた

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
