スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3月18日

2012.03.18.23:46


今日は宇陀アニマルパーク様へお伺いさせていただきました今日はリース講習会本当にたくさんの親子様が受講していただき本当にありがとうございました皆様それぞれに上手につくっていただき本当にありがとうございました中に子供さんが今年卒業され、その幼稚園が廃校になるためお世話になりました先生へプレゼントしたいからと小さなで思いをこめ作られた方も思いもそれぞれ本当に楽しい時間過ごさせていただきました受講していただきました方より安価でいろんなものが手にはいるありがたい時代、でも自分で一生懸命作ったものは世界で一つで捨てられないとのこと私も同感なぜなら完成するまでのその作品と一緒にいた時間の長さあるからだと私はですが思います。今の日々猛スピード発展する時代に感謝しながら少し逆らいながら手作りの楽しさまだまだお伝えできたらと思います受講していただきましたお客様様、宇陀アニマルパークの皆様本当にありがとうございました

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
