スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3月13日

2012.03.15.00:02





今日は香芝にありますレディノームさまへお伺いさせていただきました朝から激寒こころがぁ折れるとにかくGo 今日はさだぱんさんがぁまでうち爆睡ありゃ濱田さんさっちゃんさだぱん本当にありがとうございました今日も朝から激寒でも気温は上昇ティショも上昇今日は朝からいつも仲よくしていただいておりますJちゃんご夫妻が来ていただき家の不要品引き取っていただきまたまた仲よくしていただいておりますNちゃんに商品取ってきてもらい届けてまでいただき前のイベントにお越しいただきましたお客様もハウスにお越しいただきお花のK先生に寄せ植えご注文いただきいつも仲よくしていただいておりますTさんからは前に一緒に仕入れましたお花に虫ついてるょと連絡いただき本当に今日も感謝感謝の1日でした皆様本当に本当に本当にありがとうございました先日うちのハウスにお越しいただきましたお花たちオステオとスプーン割きマーガレットとオレガノケントビューティー本当にかわいい

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
