
--.--.--.--:--


3月9日

2012.03.09.12:44






昨日うちのハウスにお越しいただきました素敵な苗をご紹介花より団子私は団子よりもちろん花芽キャベツ葉っぱの間に小さいキャベツがポコポコできまぁす笑えるてしかも食べるすぐれた子 ラベンダーアルバ白いラベンダー小さいお顔がキュートこうみえてでかくなるぅ オレガノロダンダ 葉っぱの間に小さい小さいピンクのお花咲かせますさわやかぁ プリムラピアリーお顔が長いプリムラお花の色が赤→紫に変身~ ポリアンサ色がむちゃくちゃエレガントすぎるぅちと高いが一目惚れ本当にどの子達もかわいすぎるぅ明日明後日奈良のスイートのお店アルカイックさまへこの子達引き連れ参上いたします良かったら見に来てやってくださぁい 
 
 

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
