スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3月7日

2012.03.08.00:12



今日はお休みいただき東京へGo横浜にある井上まゆみ先生のお店と埼玉にある黒田園芸さまへお伺いさせていただきました憧れのお店と言うこともありご一緒していただきましたTさまとティションあがりまくりむちゃくちゃハッピー黒田園芸さまではアンティークポットの講習会も受けさせいただき本当に楽しかった自分の講習会でまた皆様にご紹介させていただきますむちゃくちゃハードな1日でしたが本当に楽しい1日でした井上まゆみ先生、黒田園芸さまお店の皆様本当にありがとうございましたご一緒していただきましたTさま本当にお疲れ様でした明日からまたがんばります

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
