スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2月15日

2012.02.15.23:42


今日は大阪ATCで開催されましたフードエキスポにお伺いさせていただきました弟まさが頑張ってつくっているハーブやバジルペースト、ジャム等など企業さまと商談のお手伝いで自分のお仕事とはかなり違いむちゃくちゃ緊張いたしましたたくさんのお店の方々が興味を示していただき本当にありがとうございました一つでも多くのお店の方々とご縁ありますとがんばりました何事も経験と、日常見ることのない各県の食べ物や知恵をしぼられ作られた加工品、各お店の販売工夫の光景にまた力をいただきました 本当にどれも美味しいかったです1に日々努力、2に続けること、3に苦労ではなく工夫明日からもいただきましたパワーでがんばります 

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
