スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2月14日

2012.02.14.20:51

今日は香芝にありますレディノームさんへお伺いさせていただきました朝から雨なーんてこったい寒い冬の雨は老体にこたえるでも荷物つけはりきってGoGoGo着くと先日よりお電話いただきましたお客様が寒い雨の中お花を買いにお越しいただきいつも本当によく可愛いがっていただいておりますNさん親子さまがお誕生日プレゼントもってお越しいただき小さいから大きい喜びいただきました髪をバッサリ切ったと濱田さんがメール流してくださったのでどのくらい切ったのか見にきたぁと言うお客様も冷たい雨の日でしたが暖かい気持ちたくさぁんのポカポカ日に変わりました濱田さん、さっちゃん、さだぱんさんたくさんのお客様本当に本当に本当にありがとうございました帰ると父がご飯用意してくれてて感謝感激泣けました私にとり本当に贅沢な1日でした 明日は弟のお手伝いに大阪ATCに行かせいただきますあしたもがんばります

comment

Secret

No title

2012.02.14.21:31

はじめまして。
ホームページでずっと探して求めていたサクラソウの“黄萌”の写真を見つけたのでコメントしました。
今もこの黄萌はあるんでしょうか?
去年、京都の精華町であった“はるよせまつり”で初めて黄色のサクラソウに出会い、虜になったんですが、枯らしてしまい、今年こそ!と思い、探し続けているんですがどこにもなくって。。。
由美ちゃんさんがお持ちならば?と思いまして・・・コメントしました。
いろいろなお花を育てられているんでしょうねぇ!
寒い中、大変でしょうが素敵なお仕事、頑張ってくださいねぇ!

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
