
--.--.--.--:--


12月27日

2011.12.28.00:24

今日はアルカイックさまへお伺いさせていただきました朝からやはり激寒い苗はガチンコチン気合い入れて出発さすがに年末ランチのお客様も掃除かなぁアルカイックさまがストーブ入れて下さり暖かくて疲れもピークで居眠り アルカイックさまのとにかく場所や建物が異空間で心地いい寒いけど冷たい風と木々の音、落ちてくる落ち葉に美味しいお茶の香り本当に何処か別の国に来たみたいオーナーや店長やスタッフの皆様とのお話もとっても楽しい今日も皆様本当にありがとうございました

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
