
--.--.--.--:--


12月16日

2011.12.16.22:58







今日は朝から寒い寒い苗の配達にお伺いし帰り苗の手入れとよせうえつくり昨日仕入れで見つけた桜草紫青色のウィンティとダブル先のローズ色まだ子供だがむちゃくちゃべっぴん行く末が楽しみ懲りずに見つけたよくぞうちにお越しやすの葉牡丹のあかねと突然変異黄緑色の葉牡丹それとプラチナケール艶が写真に写らないのが残念私の大好きなバラ名前はべっぴんさんなのにジジ霜降りがたまりませーん明日五條朝市に登場しまぁす寒いので暖かくしてお越しくださぁい

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
