スポンサーサイト

--.--.--.--:--


9月18日

2010.09.18.23:48


今日は五條の小和の市にお伺いさせていただきました朝からとっても爽やかな風がふきいい天気お客様きていただき本当にありがとうございました 今日は母の23回忌本当に早いもうすぐ母が亡くなった年に自分が近ずきます母の人生が本当に短かったつくずく思います23年前夕方4時に母とお話ししてたのに5時には帰らぬ人となっていましたその日不思議なことに仏壇の前で母が寝てる仏壇の中にカエルさんが座っていたのです。その日から私の中ではカエルさんが母となりましたハウスにはたくさんカエルさんがいていつも母がいてくれてるような、そして今日も五條に行くときちゃんと母は私のに乗っていました お母さんいつも本当にありがとうございます

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
