スポンサーサイト

--.--.--.--:--


10月6日

2011.10.06.20:17

今日は葛城市文化センターさまハーブ教室へお伺いさせていただきました今日はハーブのよせうぇまた写真撮るの忘れましたぁさすが皆様ハーブを学びたいとあって姿勢がちがう素晴らしい私の下手な説明にをキラキラさせ、耳を一生懸命に傾けてくださり、本当に真剣自分が忘れていた初心を皆様の姿を見てひとり反省会をするいつも思う年齢はただの数でしかないしたいことかある、学びたい気持ちに年齢はない 自分もそうでありたいとお教室来てくださっている生徒さまより私が学んだ 明日は午前中植え替えに行かせていただきますためハウスは午前中お休み本当にいつもすいません明日もがんばります

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
