スポンサーサイト

--.--.--.--:--


9月13日

2010.09.14.08:29

今日は桜井へ「ハーブはじめまして」と題し、女性のひろばさくらいの皆様にハーブのお話をしにお伺いさせていただきました最初に副代表のKさまよりご挨拶がありそのお言葉の中に「幾つになってもやろうと思う気があれば幾つからでも始められる。キラキラといつまでもして生きていきたい。」とお話しされうまく言えないがそのとおりとうなずいてしまった。私はいつもハウスでお仕事をしてて諦めたり投げたしたりするのはいつも自分夢や目標から逃げるのも夢や目標が逃げるのではなくいつも自分 新しいことを考え始められないのもいつも自分結局は自分のやる気がないだけでの話でそんな毎日の結果が良いわけがない父に「なるようになれ」という言葉はその日まで最善を尽くした人が言える言葉であり、何も努力してない人が言う言葉ではないと教えてもらった。本当にそのとおりと言う経験もたくさんした幾つになっても学ぼうとする姿勢の皆様のは下手な私の話にもかかわらずキラキラしていた気合いいれて私も頑張りキラキラするぞ女性のひろばさくらいの皆さん本当によい出会いありがとうございました

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
