
--.--.--.--:--


9月15日

2011.09.15.23:24


今日も暑いぃぃぃ今は真夏と思うぐらい 今日もしなくてはいけないことを書き1個ずつ消していき暑さに負けるもんかと頑張り何とか終了最近は頑張ろうと言わなければ暑つ過ぎて暑さに負ける ふとをやるとのうぜんかづらが暑い中咲いてくれてた本当にプリティ私にとりお花はうまく表現出来ませんが 知らず知らず力を入れててお仕事していて、お花見たらふと力がぬける ホッとするそして顔が笑顔になる本当に大変なお仕事なんだけどその時は幸せになる蝶や蜜蜂やバッタの様にお花な頭を入れたくなるし、ジィーと見てしまう本当に本当にみんな良くできている

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
