スポンサーサイト

--.--.--.--:--


8月26日

2011.08.26.23:59

今日はレディノームさまへお伺いさせていただきました朝から雨やと思いきやいい天気暑い暑い中たくさんのお客様お越しいただき本当にありがとうございましたいつもレディノームさまへお伺いさせていただくたびたくさんのお客様との良き出会いで面白い楽しい人生の先輩にお会いでき本当に勉強になります歳は重ねどもなかなか大人にはなれず、自分の儲けの為に走り、相手の気持ちを思わない自分勝手な嫌な気持ちをいただくと言葉に出せない分嫌な顔をだし、攻撃的に言われれば嫌な言葉を自分も言いまた反省会し今度こそは大人なるぞとかまえ、思いきやまた同じことの繰り返し 情けない情けない なかなか大人になれずまだまたま人生迷い子いつになったら先輩たちの様な大人なれるのやら今日も濱田さんさっちゃんお客様楽しい時間とお話たくさんありがとうございました 

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
