スポンサーサイト

--.--.--.--:--


8月2日

2011.08.02.23:48


今日は奈良リビングさま夏のリース講習会奈良編にお伺いさせていただきました朝早くから暑い中たくさんの方が受けにお越しいただき本当にありがとうございました無事皆様にリースを完成していただき本当に感無量本当に良かったお越しになった方が「リースは買ったことはあるが自分で作ったことはなくすごく楽しかった」と言っていただき本当にうれしいかった今はなんでも安価で買える作らなくても買った方がはやい時代、私自身昔の方がなんでもほしいものが買えなかったからあれがほしいこれがほしいとよく思いました今はありがたいことに、なんでも家でボタンを押せば買えるからそんな時代だからこれまたありがたいことにほしいものが少なくなり 時代にのりボタン押して買うのもよし、昔にかえり自分で苦労して作るのもよしとこれからも畑を耕しお花を植え育て収穫し乾燥させ、今日のお客様の様に作るのが楽しかったと言ってもらえる様にこれからもがんばります 奈良リビングさま2日間講習会させていただき本当にありがとうございました

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
