スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7月30日

2011.07.31.11:41

今日は朝から雲だがハウスの中はかなりの蒸し風呂本当にとまりませーんこれはかなりの雨が降ると思いきや降らないアラ?昼の3時ごろまたハウスに登場むちゃくちゃ暑い頭の先から足の先まで一瞬にしてぼとぼとかなりの暑さ雷と雨雲がぁぁこれはかなりの雨が降ると思いきや急に涼しい風がぁぁアラ?別の場所で大雨が降ったと父が教えてくれた大雨と言えば新潟、福島でむちゃくちゃな雨がふりたくさんの方が被害にあわれた信じられない量の雨がふり一瞬にして川が増水し橋を破壊し家を浸水させ人びとがにげまとう、人ごとではない所詮人間のすること自然さまにはかなうまい自然さまから見れば私たち人間のしてることはままごとなんだろうなぁと思った本当に怖いまでうち昨日爆睡してしまいました
 

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
