
--.--.--.--:--


7月21日

2011.07.21.23:23

今日はハウスでお仕事お仕事蒸し暑いが全然平気台風がそれてくれたので職場があると喜んでむちゃくちゃお仕事した私は働くのが好きだ小さい時母の教えは「働かざる者食うべからず」ご飯を食べたいならお手伝いしなさいだっただから食べたい一心でよくお手伝いをしたそれともうひとつは「お仕事はしんどいのが当たり前」だからしんどいとか嫌だとか苦しいとかはもちろんある愚痴ばかり言っているでもそれが当たり前と思っているから、もがき苦しむが私をご存じのお方はおきずきでしょうが結構楽天的でも人には働きたくても働けない時が人それぞれだがきっと来ると思うだからその日までずーと働きたいと私は思っている明日はレディノームさんへお伺いさせていただきますがんばります

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
