
--.--.--.--:--


7月20日

2011.07.20.23:57

お陰さまで台風がそれてくれた被害にあわれたかたがおられる以上ひとり喜んではいられないが本当に感謝している今日も空に向かい今度はお礼を叫んだ1日1日生きているが当たり前だが同じ日なんて1日とない、今日の様に台風の被害にあえば今あった家なくなる、母の様に今あった命がもうない、生き物すべてに言えるが明日の保証など誰にもないそう思って生きれば生きることに一生懸命になるでも私は残念なことに昨日台風が直撃と聞いて助けてもらった命を一生懸命生きなくてはと、普段のありがたい日々が当たり前になり忘れていたことに今日またきずいた明日からもやっぱりがんばります

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
