
--.--.--.--:--


7月15日

2011.07.15.23:26


今日は4時に起き大阪鶴見にお買い物朝は涼しいと思いきや大阪は暑いでもハウスよりまし ハウスに戻りかなりの暑さに今日は酸欠 やばいやばいとハウスの外へダッシュ  外は涼しい 水をやっているとカマキリの脱皮見っけ皆さん見えるかなぁ暑いハウスの中には本当にいろんな生き物がいてびっくり黄色お花の群生と思いきや毒々しいきのこ黒いビニールが溶けたと思いきや巨大ヒル 木の棒と思いきや何かの幼虫巨大バッタにちびちびバッタ、すぐ転がる玉虫や忙しい蟻みんな自分の好き場所で生きてるいろんな暮らしがあるお花同様見ててあきない暑い中ハウスから飛び出したのは私だけみんな根性があるなぁすばらしい

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
