スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7月7日

2011.07.07.22:03



今日は朝から大阪城東区になるのかな?開明中学校へ香る犬講習会へお伺いさせていただきました香る犬大阪デビューに昨日は眠れなかった学校に到着しあまりの大きな学校は田舎者の私にはまるで迷路何とか無事に皆様にそれぞれの香る犬を完成していただきお弁当までいただき本当に本当にありがとうございました 皆様の作品拝見し私の作品が一番平凡に見えまだまだ未熟と帰りの車でひとり反省会これからも未熟ですが自分でそだてた子達を使いオリジナルゆみちゃんの作るって楽しいんですからをお伝え出来たらと思います開明中学校OB会ウィン・ディン皆様朝早くから足元の悪いなか講習会参加していただきありがとうございました楽しい時間過ごさせていただき本当にありがとうございました 

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
