fc2ブログ

6月15日

2011.06.15.22:46

今日はハウスでお仕事お仕事朝から絶好調に温度が上がり暑い暑い午前中に汗だくやはり夏は近いしかし植物たちは本当に強い最悪水さえいただければ生きている「暑くないの」と聞いたこともあるが植物たちは「ここにいなきゃぁしゃないやん」顔 私と同じで暑ければ水もらってもうなだれるし、日焼けもする、虫にも噛まれてるし、病気の子にもなる しかし私と根性が違う先日のあの雨風の中私なら立ってはいられない去年の真夏のハウスは45℃以上私なら中にいたら死んでいる蜂たちがブンブンあんだけ集ると私なら逃げる本当に尊敬する今日は少しでも水切れを防ぐため、蒸し暑くないよう散髪した今年も暑いとのこと気合いいれて行くぞぉあ、私も散髪に行こう

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR