スポンサーサイト

--.--.--.--:--


6月1日

2011.06.02.06:41




今日も奈良のスイートのお店アルカイックさまへお伺いさせていただきました今日はまたまた雨梅雨だから仕方ないか雨の中たくさんお客様お越しいただき本当にありがとうございましたアルカイックさんのお庭で和柄のクレマチス見っけ着物の柄に良さそうフリフリの薔薇も見っけ豚まん見たいで美味しそう雨の中お庭を散策アルカイックさま皆様2日間本当にありがとうございましたお越しいただきましたお客様の中にミモザガーデンS先生見っけお仕事帰りお庭を見にお伺いさせていただきました素敵なお庭に感激S先生本当にありがとうございました 

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
