スポンサーサイト

--.--.--.--:--


5月3日

2011.05.04.23:46

今日はお休みお休み朝からヤッパリハウスに登場昨日仕入れたお花に水をやり値段札をつけ、レモングラスハウスの草ひきに汗を流しお昼から高田の楽市さま辞めさせて頂くにあたり挨拶へお伺いし帰ってきたらこの時期恒例の事件がぁぁぁハウスの前に私の名刺をもった男の人発見何かとお声をかけたら悪びる様子なく私がいなかったので 勝手にカモミールのお花をいただいたと言う私は意味がわからず頭の中は?マークと怒り満開 私の常識では、その家もしくはその土地の方がいなかったので勝手にとったのなら→警察行きでは?それを堂々と言われる男の人に名刺を渡した自分が情けないや腹立つは帰られた後本当に本当にへこんだ どんなものにしろお声をかけずに持ち帰られたのなら私の中では警察行きであるお帰りになられるその男の人の後ろ姿にまたのお越しを願わなかった その方に持って帰られたカモミールたちはきっと咲くだろう私はカモミールの小さなお花ようにはなれない大きな人間であるアーン

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
