スポンサーサイト

--.--.--.--:--


4月26日

2011.04.26.23:48


今日は四條畷にありますギャラリーセドさまへお伺いさせていただきましたWithさだぱんさん、香豆舎さん 今日もたくさんのお客様お越しいただき本当に本当にありがとうございましたたくさんのお客様と新しい出逢いでき本当にうれしいセドさまの飼い猫きなこちゃんにもお会いでき楽しい時間いただき本当にありがとうございましたさだぱんさん美味しいランチごちそうさまでした香豆舎さん香り高いコーヒーごちそうさまでしたお疲れ様でした

comment

Secret

お邪魔しますぅ ★

2011.04.27.17:43

ブログはじめたんですねぇ。 ジューンベリーのOです。

先日は遅くまでお疲れさまでした ♪
記事に由美ちゃんのHPリンクしておきました♪
プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
