スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3月28日

2011.03.28.21:11

今日は昨日お伺いさせていただきました田原本にありますキャパトルさまへ来ていただきましたお客様が農園にお越しいただきましたうれしいすぎたくさんの苗買っていただき本当にありがとうございましたいろんな場所にお伺いさせていただきいろんな方にお会いできまたご縁をひとついただきこんなご縁のつながりで14年お花屋さんさせていただけることにまた感謝し明日からもがんばります今、被災者の方にできることとにかく私は働き募金することを目標にあの地震以来少ないですが募金し続けてますいろんな場所でのひとつひとつの良き出会いのおかげさまで寺田がお仕事させていただけ皆様のおかげさまで募金でき微力すぎますがひとりでも多くの被災者の方救えたらとまだまだお花引き連れ走りますSさまFさまその勇気や元気をいただき本当にありがとうございました
 

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
