スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3月6日

2011.03.06.21:40

今日はポケットマルシェさんへお伺いさせていただきました今日は朝4時に泣きながら起き真っ暗の中ハウスに荷物を少しつけへ出発、けいはんな記念公園に5時45分に着き荷物おろしていたら夜が開けてきて7時半にお店出来上がり本当に本当にたくさんお客様お越しいただきありがとうございました楽しい時間を過ごさせていただきました終わり間近に雨セーフ寒がる子達はハウスに下ろし家に帰ったら8時前今日も無事始まり終わったことに再度3月21日はるよせまつりでまたこの場所におりますまた日時会いましたらどうぞよろしくお願いしますお客様、出店者皆様本当にありがとうございました

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
