
--.--.--.--:--


8月25日

2010.08.26.07:47



今日はレディノームさんでご縁ありお知り合いになりましたNさんのご紹介で高田の楽市に参加させていただきました!毎週水曜日にみなさん力を合わせ片塩遊とおりで商店街活性化の為されてるそうです。そこでなななんと奈良のもちいど商店街でお知り合いになりましとっても素敵な和風小物作られておられるIご夫妻にお会いしビックリ!!本当にご縁て不思議ですね~ご縁があれば離れたとしても必ず会える。そう思えばこれからどんな方とまたお会いできるか楽しみ楽しみ☆9月から寺田もお世話になることになりました(^-^)/これまたご縁!感謝感激デス(^_^)vこのご縁に感謝して頑張ります(^_^)/オー

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
