
--.--.--.--:--


8月20、21、22日

2010.08.22.20:48

今日も歯茎がいたぃ(>_<)3日間どんどん腫れ上がり、何か育ってる感じです!口が開きません!父いわく丁度しばらくいいやん、フフンとのこと。うちの飼い犬ハナちゃんいわくワーンワン!吠え近寄らず(ToT)私やちゅうに~歯医者さんいわく暑いので体温があがるとどんどん腫れ上がりますとのこと。今日の天気予報でまだまだ暑い日続くとのこと。てことはどこまで腫れる?アーン ゆみいわく何が出てくるか乞う期待!詳しくはまたこのHPで(^-^)/

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
