
--.--.--.--:--


1月15日

2011.01.17.23:19

本当に寒すぎるぅ風邪だいぶましになりましたが咳き込む毎日に大寒波到来と聞きあわてて雪に備えハウスへ指先がぁぁ痛い痛い耳に霜焼けでもハウスは大事指先に息をかけ温めながらハウスの中にハウスをかけ雪が積もったことを考えハウスの中に父が作ってくれたつかえ棒を何ヵ所にも立て雪が積もりつぶれないように後はつぶれた時を考え、中のものを非難非難体はほかほか後は無事でありますようにと祈りを込めハウスの中の子達に必ず明日来るからと言い残しをふり家に雪と思いきや来たのは風ハウスが破れては困るとえらいこっちゃと暗闇の中つぶれないようにつけたつかえ棒を外しにハウスへ飛ばされるほどのすごい風またまた無事でありますようにと祈り家に夜はやはり眠れない アーン

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
